よくある質問
| Qお問い合わせ | Aご回答 | 
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| 修理や張替えをしたいのですが? | ご購入いただいた店舗様にお問い合わせください。 | 
| 修理や張替えの金額はいくらですか? | |
| カバーや木脚等の追加購入をしたいのですが? | 
| Qお問い合わせ | Aご回答 | 
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| 張替や追加購入をしたいと思いますが、購入した店舗が閉店しているのですがどうすればよいですか? | お客様の住所を弊社にお知らせください。お客様宅の近隣にて弊社と取引のある家具店様をご紹介させていただきます。 | 
| カタログ商品の購入はどこに行けばよいですか? | |
| カタログ商品は何処に行けば商品確認できますか? | 
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Q布製ソファーカバーのメンテナンス方法を教えてください。 A布の組成(糸の素材)により異なりますので、カバー内についている「洗濯表示タグ」をご確認ください。 
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Q御社の家具やソファーの張地等の取り扱い方法やメンテナンス、使用時の注意事項を教えて下さい。 A内容が多岐にわたりますので、恐れ入りますが「ユーザーズガイド(日本語版)」「USER’S GUIDE(英語版)」を参照ください。 
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Q張替対応は、どの様な手順になりますか? A下記の手順にて張替対応を行わせていただきます。 1.『お客様よりご購入いただいた小売店様に、張替希望のご連絡』 2.『小売店様から張替の御見積提出後、引取り日等のお打ち合わせ』 3.『小売店様からお客様宅にお伺いしソファの引き取り』 4.『小売店様にてソファを梱包し、マルイチ(弊社)に発送』 5.『マルイチ(弊社)にて、張替作業を行い梱包』 6.『メーカーから小売店様に発送』 7.『小売店様からお客様宅に配送、設置作業』 
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Q張替や追加購入をしたいと思いますが、購入時の控えを紛失し商品名が不明なので商品名を特定したい。 Aまずご購入いただきました店舗様にお問合せ下さい。 
 購入店様が不明の場合、商品を撮影いただきお問合せメールに画像添付にてお送りください。
 商品画像を確認し、商品名を特定しお知らせいたします。
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Q20年以上前に購入した商品の張替をしたいのですが、張替対応などは可能ですか? A張替対応は可能ですが商品によりお受けできない場合もございます。(部材やパーツが無き場合、お受け出来ない場合がございます) 
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Q張替や修理の見積もりを家具店さんから頂きましたが、新品購入時より価格が高くなっていますが何故ですか? A 商品や修理内容にもよりますが、当時のパーツや部材の価格が値上げとなっている可能性がございます。 
 さらに、新品製作時とは異なりお客様のソファーの布地やウレタンを剝がす工賃が含まれますので購入時より価格が高くなる場合がございます。
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Q御社から直接購入する事は出来ますか? A弊社はメーカーの為、直接販売は行っておりません。ご購入につきましては、お客様宅の近隣にて弊社と取引のある家具店様をご紹介させていただきます。 
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Qショールームでは、どのような商品がみれますか? Aマルイチ正規カタログの商品が展示されております。 
 各ショールームでの展示詳細は、こちら(東京ショールーム)、(福井ショールーム)
 (※家具店様で販売するストアオリジナル品は展示しておりません。)
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Q配送料は全国一律ですか? A北海道全域・一部離島・沖縄(お受けできない場合あり)は別途配送料金が発生いたします。 
